全て

\学生証の引き取りはお早めに!/

令和元年 10月01日(火)

\学生証の引き取りはお早めに!/

 ハチコウ大学へご入学された皆様、学生証のお引き取りはもうお済みですか?

 入学式へご出席いただいた方にはお渡ししましたが、それ以外の方については個別にお引き取りをお願いしております。
 9/24(火)までに窓口でのお引き取りをお願いしていましたところ、まだお越しになられていない方もいらっしゃるため、引き取り期限を10/12(土)まで延長します

 ○受取り期限 10/12(土)
 ○受取り場所 渋谷生涯活躍ネットワーク・シブカツ(渋谷ヒカリエ8階)
        平日11:00~19:00、土曜9:00~17:00
 ※健康保険証・運転免許証など本人確認できるものをお持ちください。

 窓口にお越しいただけない方は、郵送でもお受け取りいただくことが可能です
 簡易書留による発送にて承りますので、ご希望の方は、414円分の返信用切手とご自身の住所・氏名を書いた返信用封筒を下記住所までお送りください

 ○宛先 〒150-8510 渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ8階
            渋谷区生涯活躍推進課 あて

 ※入学時にご記入いただいた住所以外にはお送りできません。
 ※ご夫婦お二人分など、複数人分をまとめてお送りする場合は、金額が変わりますので事前にお問い合わせください。

 なお、学生証の引き取りがまだお済みでない方へ、お受け取り方法の詳細を記載した手紙をお送りいたしましたので、併せてご覧ください。

シブカツについて

「何かを始めたいとは思っているけど、何をすればいいかわからない・・・。」、「共通の趣味を持っている仲間を探したい。」、「地域の活動に参加したい。」などのお問い合わせに対し、専用の相談窓口を開設して、皆様の生きがいづくりをサポートします。
他にも、各種講座・イベントの開催などを行います。皆様の「やりたいこと」が見つかる場所です。

交通アクセス

〒150-8510 東京都渋谷区渋谷2丁目21-1 渋谷ヒカリエ 8階
開館時間:平日 11:00~19:00、土曜日 9:00~17:00
※日曜日・祝日・年末年始(12月29日~1月3日)を除きます。

よくあるご質問

シブカツご利用にあたって、よくあるご質問を掲載いたしました。