受講申込期間終了後のキャンセルは承ることができません。講座をキャンセルしたい場合は、申込期間内にマイページよりお済ませください。申込期間終了後は受講料のお支払いが必要になり、返金もできかねますのでご注意ください。大学連携講座の受講の流れはこちらを参照ください。
航空会社の顧客獲得戦略を様々な角度から、ご紹介します。顧客を創造・獲得するためには、顧客の期待を超えるサービスが必要です。期待を超えるサービスを産み出し続ける仕組みについて、一緒に考えて行きましょう。
併せて、昨今ニュースになることが多いカスタマーハラスメントについてその現状と対策について考えていきます。
※会場は渋谷ヒカリエ8階 シブカツイベントスペースとなります。
渋谷ハチコウ大学
大学連携講座
【実践女子大学】航空会社の顧客獲得戦略とカスタマーハラスメント対策
開催日程
令和7年11月29日 土曜日(全1回) 10:30~12:00

受付期間 | 令和7年9月1日11:00~令和7年11月19日17:00 |
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開催日程 | 令和7年11月29日 土曜日(全1回) 10:30~12:00 |
対象者 | その他 |
定員 | 30人 |
最少催行人数 | 10人 |
主催 | 実践女子大学 生涯学習センター |
講師 | 5K-LAB 代表 小林 義己 |
受講料 | 2200円 |
ハチコウ大学認定単位数 | 1単位/1出席 |
備考 | 渋谷ハチコウ大学学生以外もお申込みいただけます。受講希望の方は「実践女子大学生涯学習センターHP」よりお申込みください。 |
会場 | 渋谷生涯活躍ネットワーク・シブカツ(渋谷ヒカリエ8階) |
地図
渋谷生涯活躍ネットワーク・シブカツイベントスペース
申込方法
渋谷ハチコウ大学学生:渋谷ハチコウ大学マイページ・シブカツ窓口
渋谷ハチコウ大学学生以外の方:実践女子大学生涯学習センターHP(下記リンク)
実践女子大学生涯学習センターHP(渋谷ハチコウ大学学生以外の方)
※受付日終了後の申込については、受付することができませんので、ご了承ください。